なにか出てるッ!?

今週の水曜日。私のまわりで機械の故障(?)が続発。。。
1、早朝に、パソコンのスイッチ入れて、パスワード入力したあと、なぜか画面が出ない。取説片手に悪戦苦闘。。最後は、1から配線チェック。いきなり復帰するも、訳分からん。
2、バイト先で、レジ精算した後、レジが突然フリーズ。登録キー設定するも、画面が出ない。。結局、業者を呼んで、中の部品をそっくり入れ替える。つまりは、修理がどうとかいうレベルじゃなく、新しいのと交換したってワケ。。ふーん。。。
3、帰宅後、駐車場にて。車のエンジン切ったのに、iPodだけなりっぱなし。ちょう気味悪い。どうしようもないので、接続解除。今度は車をロックしようにもできない。。ハァ‥?!もっかいエンジンかけて、その辺一周して戻ってきたら元どおり。なんじゃこりゃ。
身の回りの不思議な出来事3連発でした。
しっかし、車にiPod接続端子をオプションでつけたのはいいけど、使い勝手悪い。。使い方の問題か?むむむ、、、