休日

というか、私が今日はお休み。たららん♪
午前中は歯医者。夏からずっと治療中の歯がついに完治☆ニッッと笑ってもキラキラならないように、表面は白い歯をいれてもらったよ。めちゃ自然。少々お高くてもやっぱイイな。
すると欲が出るもんで、以前治した銀歯も取り替えてほしくなるんだな。。相談してみたら、銀歯が浮いてきてるから、治したほうがいいかもね、の答え。隣あってる歯が虫歯ぽいし、治しちゃうコトに。も少し歯医者通いは続きそ。
そこでまた問題が。。来週の月曜日に納車になるんだけど、新車はいつもの立駐には入らないらしい。うーん、困った。他に契約駐車場はあるのかな。聞くのを忘れてしまったよ。

午後から美容院へ。カラーがぐだぐだだったのを手直しして、トリートメントしてもらう。スチームを使った水トリートメント。これは、以前通ってた美容院でも施術してもらってたんだけど、最高だよ。もう水なしには私の髪はありえない。つるつる、ぺかぺか☆次からもココにこよ。

なんだか、自分をメンテナンスな1日でした。癒されたぁぁ!