ここ最近、体重が増えもせず、減りもせず。。イイかんじに維持できてるなぁ〜と、まずまず自己満足の境地なのですが、
欲を云えば、かぎりなし。。チョイ腹筋割れてみたいし、あと2キロ程おとしたいし。
買い物に行って、金銭的に妥協せざるをえないときは仕方ないけど、体型的に妥協するのは、嫌なんだよね。
よく男子が、
『女の子は少々ぽっちゃりのほうがいい』
とかいうけど、嘘だよー。私は知ってるもんね。
だけど、今日はひさしぶりにスーツを着て、痩せるのも逆に不経済?!とか思ったりして。。。サイズ間違えて買っちゃいました状態でかっこわるー。
とりあえずビシッとスーツ買い替えなきゃな。デキるOL風なパンツスーツと、ちょい甘めなシャネルスーツ系。明日は歯医者で仕事も休みだし、街ブラしてくっかな〜♪