将棋

昨夜の『ハチワンダイバー』なかなかおもしろかったー。
最近、原作漫画のドラマ多いけど、あんまし漫画読まないから、
原作のイメージがぁぁ。。
のダメージはほとんどなく、純粋にドラマを楽しんでる。

コレをきっかけに「将棋ブーム」おこるかな?「ヒカルの碁」のトキの囲碁みたいに。

最後ちょっとダメ出し〜☆主人公が将棋盤の海にダイブするシーン。ちょう初心者ぽくて、スタイルがぎこちないんだよなー。もしかしたらそーいう設定で、回を重ねるごとにシャープになるのかもだけど、ダイビングスタイルのキレと冴えでいえば「伊藤英明」やな→by『海猿

メイドちゃんも可愛かったなー。首の鈴がチリ〜ン♪に激しく萌えた。。(*´д`*)ハフゥ〜