こどものひ

rin_01312008-05-05

ですねー。>°))))彡

そーいや、土曜日に「トイざらす」に行ったけど、チビッコわらわら。。マリオカート用にハンドルのみ買いたいんだけど、ドコも今は品切れ状態。同包版は山積みなのにね。ニンテンドー様早くぅぅ。

それにしても、電気屋サンは連休中、意外と客足少ないんですね。いやー、今日は開店とほぼ同時に、くまなくクルマで回りました。
ネゴシエーター指数、一夜漬けにしてはかなりあがってるよ、私。数日前のペーペーが、その道のプロの方のアドバイスにより、完璧に化けてる。+α「にっこりゆっくり微笑む」という武器も携えて。最強だッ!!

遂に買ったったー♪当初の念願どぅりの『VAIO』のボードPC。かわいくて仕方ないよ。箱をみてるだけで顔が緩むよぉ。
ペカ〜(*^_^*)〜☆

今回のお買い物で学んだコト。「あたりまえだけどなかなかできない 仕事のルール」ルール16→商品やサービスを売るのではなく、自分を売ろう。商品やサービスが良くても、嫌いな相手からは買いません。。まったくそのとーりだと思う場面に遭遇しました。

明日は連休最終日。PCデスク買いに行くよ。プリンター→iPod→PC→デスクと順番はマチマチだけど、カタチになってきたね。

KのMサン、KデンキのMサン、PのOサン、ありがとうございました。それからなによりも、ちょう寝不足のなかつきあってくれた後輩Tクン、これからも頼りにしてます。あぁぁ、幸せだにゃあー。