ココロはひねくれてるのに、カラダは素直だにゃ。

正直なトコ、先月末から、酷い顔をしてたのだ。誕生日も迎えて、まぁまぁな歳にもなりまして、『年齢には逆らえんな。。。』と、焦燥感と半ば諦めの気持ちを行ったりきたりしてたワケなのです。


今朝、鏡の中の顔を見て、
う。。ん?!
リフレッシュ…いや、リプレイに近いかも。ゲーム中盤で諦めて、放置して、またちょっと戻って始める…みたいな。
これが「満たされてる」という『充足感』からくるものなのか、、、あたし欲張りだから、いつもその先を求めちゃうんだけど。

鏡の中の私に、大丈夫だよ…て背中押された気がした。自分で言うのも恥ずいんだけど、【オトメ】な顔してたんだぁ。