Friends or Lovers

いま同じこと 言おうとしてふたりは
瞳と瞳をそらしたの なぜかな
仲なおりしようよ さりげなく
ときどきは 迷惑かけてもいいよ
友達と恋人と
決めるから こじれるのかな
クラッシュしてる みんな
宝石も 香水も
すきだけど 満たされないね
(ねぇ もっと)リラックスして
ふと街角で 背中向けたふたりの
胸の合鍵が 欲しいな
気がつけばいつでも そばにいて
微笑みから始まるのさ
ほら風が吹いている ドアあけて
ためらわず 行ったり来たりしようよ
友達と恋人と
決めるから こじれるのかな
クラッシュしてる みんな
近くても 遠くても
見えないね 声とどくかな
(ねぇ もっと)リラックスして
友達と 恋人と
そんなこと 正解じゃないね
クラッシュしてる みんな
あこがれや 思い出は
やさしいね でも泣かないで
(ねぇ もっと)リラックスして


by PSY.S


友達とか恋人とか、私たちにそんなカテゴリーはないよね。それが時に、不安な気持ちを募らせてたりするよ。
例えば空気のように、普段は意識してないのに、ないと死んじゃうくらいの、目に見えない絆があると信じててもいいかな。
なんだか刹那的。。。キライじゃないんだけど。