ランチ

今日はひさしぶりに、なかよし4人でランチに行きました。
小高い丘の上にある、風車小屋みたいなお店です。オランダ人とご主人と日本人の奥サンの、二人で経営してる小さなお店。建物も、内装も、すべて手作りなんだそう。
パンがメインときいていたので、メニューとしばし格闘の末、デニッシュ系は、「ハーブ&チーズ」「スモークチキン&ハーブ&チーズ」、デザート系は、「バナナ&クリーム」「リンゴ&クリーム&アイス」の合計4種をチョイス。みんなで分け合って、色々味わう作戦でござる。
初めてだったので、どんなパンだろう…て、期待に胸膨らませながら待つこと数分。。。その期待は見事に裏切られました。

(゜o゜;)

ほぇ。。。??

一見ピザかと見紛う…クレープのような生地の上に、ハーブやチキンをのせて焼いてあります。あつあつでめちゃウマー♪初めての味!
同じくデザート系も、クレープみたくペロッ。。。といただいちゃいました。
サラダとドリンク付で900円。みんなで、いろんな味を試せて大満足なり。
とっても素朴であたたかくて、居心地のいいお店でした。絶対またこよー。