萌え

rin_01312008-02-06

タッキーよりも、山ピーよりも、今いちばん、ガンちゃん(ヤッターマン1号)ラブ〜♪
美容整形ばりに、昔よりカッコイイよね。性格は軟弱になってる気が。。。そこは、アイちゃんが今どきらしいキャラになったからかなー。「ドラえもん」のしずかちゃんみたいに。
ヤッターマンに変身したら、キメるとこはキメるし、なんといっても、ツナギに仮面がイイよな。。。萌える。胸のはだけ具合もツボ。
あきらかに、リアルタイムで毎週みていた頃と、視点が変わってる…いいのッッ、ガンちゃんを想うハートは同じだもん。
アニメもリメイクされて、実写版も撮影されるみたいだけど、、、見たいよーな、見たくないよーな。「嵐」の櫻井翔クンはガンちゃんのイメージぽいけど。。。

「ガッチャマン」も実写版できるみたい。期待していーのかな。ま、どっちもCGでうまいこと処理するだろうから、キャストに大ハズレがない限り、そこそこいけそ。とりあえず、「ヤッターマン」は劇場でみたぁ〜い!!