ブログ

「衣替え」ほぼ完了。今年の冬はちょいロマ系でいこうかな。。と思いつつ、年々ナチュラルになるワードローブ達。ここ2〜3年、衣替えを期に着ない服を処分し、クローゼットを一掃してまふ☆


今年もあと2ヶ月。早いなぁー。この一年は、これから先の私の人生にとって、すごく意味ある年なんじゃないかな。。。て思う。今までなんとなく諦めてたコト、無理だと思ってしなかったコト、思いきって実行してみたら、案外簡単だった。まさにテイクイットイージーやん♪
このブログも、ゆるゆる始めてはや2ヶ月。なにげに毎日更新中。そいや私、元来、本を読んだりモノを書いたりするの好きなんだ。ココのおかげで、毎日が好奇心のアンテナで張り巡らされてるぞ。これから半年、1年…人生の転機は訪れると思うけど、そんな時ココを見たら、客観的な自分が色んな意見をくれそう。さしずめ自分宛てのタイムレターてトコかな。
人生守りにはいるのはまだ早いにゃ。もちっとガンガン『攻め』でいきますかね♪