ヒーロー☆

二週間ぶりの職場復帰。ゆるゆる始動してみたものの、だいぶ勘が鈍ってました。。。結局、本日のノルマを達成できずタイムオーバーに。明日はもちっと気合いいれて頑張るにゃ♪


自分がピンチ☆のとき。必ずといっていいくらい、その気持ちを救ってくれる人。すごいな♪どこかで私のコト見てるのかな?偶然なんだろうけど、必然のような気もするし。。スーパーヒーローみたいなり。
「赤」ほどメインな熱血キャラでも「青」みたくクールなナイスガイでもないけど(ごめ。)、さしずめ頭脳派の「緑」てトコかなー!?ちょい天然癒やし系キャラだよ。これからもよろ。
私のカラーは何だろ?クールなんだけど茶目っ気のある「黄」。例えば、デカイエロー(byデカレンジャー)なんて。。。頼れる姉御系狙っていきまっせー(笑)