『青』

先週ついにッッ!!
我が家にやってきました
『TACKY&TSUBASA BEST』
実はこのアルバムには、青・緑・赤と3種類あって、ジャケットAの青とジャケットBの緑は限定盤なんね。AとBの違いは、AはCD+DVD(全曲PVメドレー)、BはCD+CD(ジュニア時代の楽曲)、で、通常盤の赤には限定盤には収録されてない新曲が収録。ジャニーさん、あんたは凄いよ。CD売上げが伸び悩む昨今にこのセレクト。。。悩むじゃんかよ。迷い悩んでやはり「青」にいっちゃいました♪できることなら3枚ゲットしたいトコなんじゃが。。
もぅもぅもぅぅーーー!!!ヤバいよ、ひさびさにッ。。完全に逝っちゃってまふ、私。ハァハァ…(*´д`*)今はコレさえあればいいかも?!タキツバ最高☆