DREAMS COME TRUE

rin_01312007-10-05

買っちゃいました♪

ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜

もぅかなりイイです。詩も曲も愛しくて切なくて。。。ドリカムの真骨頂です。
そういえば吉田美和サンの旦那サマ‥亡くなったみたいですね。享年33才‥ハァ。。。若いな。たしか3年前に美和サンがファンに結婚報告をしたときに、
『いつかやってくる生涯最後のキスをする日まで、愛する人をもぅめっちゃ幸せにします。』

ていったコトバが忘れられなくて、私もいつかそんな風に想える相手と出逢って結婚したいな‥て憧れました。

気になっていた新しいアイシテルのサインは

花火振り回しながらハートを5つ書いたり
おでこ5回ぶつけたり
何度もキスをしたり

でした。うんうん。「愛してる」て、ただなんとなく分かるでしょ!!じゃちゃんと伝わらないんだな。何度も伝えあって、そのたびに確認しあって実感していくんだな。アイシテルのサインもカップルの数だけ無数に存在してる筈。
美和サン☆今は愛する人を失って悲しみと絶望の気持ちでいっぱいだと思いますが、いつか時間が気持ちを整理させて、またステキなメロディーを生み出し、大勢の人の前で元気に歌ってくれる日を私は心待ちにしています。このメッセージが彼女に届いたらイイナー♪