DVD観賞

秋の夜長をひたすらDVD鑑賞と深夜番組に費やす日々。

『ワイルドスピードX 3 TOKYO DRIFT』

やっぱ車がドリフトすんのはカッコいいな。普通に考えたらありえへんもん。山道のカーブとかに残ってるエグいブレーキ痕みて密かに心騒ぐ。。私♪

頭文字Dも好きやけど、最近コミックはマンネリ気味‥主人公の気になる相手がアマの人気女子ゴルファーてのも、世相を見ての設定かな?高校の時のカノジョとは別れたんかなー

一度ドリフトする車の助手席に乗ってみたいもんだが、なにげにすぐ車酔いするのにゃ。ヤツらの車は極限まで不要なモノは抜いてるから乗り心地悪ぃし…峠攻める前に街中でダウンやわ(泣)自分が運転しても酔うに違いないッ!!
やっぱ車もオトコも乗り心地かな〜 ずっと乗っていたくなるような快適さを求むなり。

そいや映画に妻夫木聡クン出てたけど、出演時間30秒くらいやで。ギャラは一体おいくら…?