男vs女

『友達』といえば大半は同性を指してるけど、はたして異性間の友情は成立するもんなんやろか?
私てきには「同士」や「仲間」にはなれても「親友」とかは無理な気がする。「友達」のカテゴリーはあいまいで広いな。だって「セフレ」もそん中にはいるぞ。
気になる相手が異性に心奪われてる状況は、女心としては認めにくいわな。。。いや「気になる」時点ですでに恋心かも。
私の中での境界線は『友達とはHせぇへん』だってHしちゃってから恋人に発展することはあっても、親友になることはねぇべ。「セフレ」のカテゴリーは私の中にはなーい!コレ恋愛ジャンキーのセオリーなんす。

一般に、彼氏同士が友達でその彼女同士は仲良くなれたりするけど、その逆はなかなかあり得なくないか?あれはなんでかなー
「友情」に限らず「男」と「女」は不思議。だから惹かれあうのかな。純粋に本能で求めあう関係がベストやけど、世間体や見栄やプライドが邪魔をして、相手の本質を見えにくくさせてるのも事実。もっと心の鏡を磨いて、素直な自分で相手を映したいな。