小包

rin_01312007-10-03

先月、遠くに離れてる友達に誕生日プレゼントを贈ったら、小包が届いたなり。
早速あけてみたら、彼女の地元じゃ有名なお菓子屋サンの焼き菓子とともに…バドガールの衣装とビリーのDVDがはいってました。う゛。。。どないせぇ‥ッちゅうねん!?ビリーに入隊して5日後にコレを着ろ。。てことなんかい?
しかし意外に細いな‥チチはいけるだろうがケツはヤバいな。
友達にありがとうメールしたら、

『いいのいいの♪ビリーはきつすぎて続かないし、バドコスも着たら単なるボディコンてだけで、たいしたことないから〜』

だそうです。ふぅ〜ん。。。入手経路が気になるけど、ま、試してみるかぁ☆(ビリー?orバドガール?)