衣替え・嘘

「衣替え」

もぅすっかり秋だにゃ。布団がないと朝は寒いなー
冬生まれの私は寒いのけっこう好き♪ブーツにコートに。。。冬のほうが断然お洒落に力がはいる!カラダのラインもあいまいになるし(イェイ)
そろそろ衣替えですな。衣替えのモットーとしては2、3年袖を通してないモノは処分。「購入金額」や「過去の思い出」にしばられていてはいかんのです。流行りは繰り返す、と言いますが過去は過去のモノであって今流行ってるソレとは似て非なるものなんですッ。
年に2回ワードローブをごっそり整理。スッキリ、シンプルを目指しているはずなのに…そろそろ艶女でも目指してみるかな?いゃいゃまだコムスメでいいっす(^-^)v


「嘘」

「脳内メーカー」は単なるお遊びなんやけど結果にかなりドキッ☆実際私の頭ン中は「嘘」だらけやし、私の人生は「逃避」で成り立ってる部分が大きいし、惚れっぽい恋愛ジャンキーやし。
そのくせ「嘘」には敏感なのね。相手の言葉の間や仕草、行動、メールの行間とかで悟っちゃう。つまんない嘘つかなきゃいいのに。私の為とかいって自分の身を守ろうとしてるだけじゃん。
でも元来「嘘つき」な私の「嘘」の上に成り立ってる関係だから仕方ないか。責める資格ないわな。

私はかなりの「妄想癖」と「虚言癖」があるうえに「被害者意識」が強い。それってどうよ。。。よくいえば「小悪魔」系か?!いや、なんか違うなぁ〜
ありのままの自分を、どう表現していけばいいのか私もまだよく分かんないから、そんな私をまっすぐ見ていてくれる人はいるのかな。まずは自分で自分をじっくり見つめなおそ。