脳内メーカー・肩こり

「脳内メーカー」

最近流行ってるみたいね。先日パソコンで私の頭ン中を覗いたお方の報告によりますと私は、「嘘」と「逃」を「愛」が二分してるようでございました。
で、昨日携帯版の「脳内メーカー」 をチキチキやってたら、またまた違う内容が‥「愛」「友」「H」「休」がキレイに四分割されてました。ほほぅ〜なかなかたのし♪


「肩こり」

万年肩こりの私。職業病みたいなもんやけど、床で行き倒れてるのもあかんのやろね。心優しいお方にいただいたお薬を寝る前に1粒‥目覚めてただただひたすら「脱力感」このゆるゆるした感覚にハマって、たいしたことないのにまた1粒‥アリャ?効果ナシ??つまんないの。。本来の意図と外れた使い方はあかんね。反省。