最近、仕事が早めに終わるとさくさく帰って30分ほど仮眠が習慣に。。。どぅもこの30分がキモみたいなんね。

お風呂あがりの私が今ハマってるのは…ビール片手のDVD鑑賞ぅぅ♪秋の夜長を有意義に楽しむべ。昼寝もしてるしなー。

今ね『カウボーイビバップ』見てるんやけど、前日の続きから1話みて2話目の半分まで見るとなぜか必ず逝っちゃってる私。。フローリングの床に女一人行き倒れとりまっせ。

ふと目覚めて話が分からんからもっかい戻って見る。そんなコトしてたら2時すぎてて、あ〜ヤバい。。そろそろ寝るなり。今度はちゃんとお布団でスヤスヤ☆でも私の起床時間は6時半だから、あきらかに睡眠不足なんす。だから昼寝しちゃう。。。昼寝しちゃうから夜更かししちゃう。。。うぅ‥悪循環(泣)

一体、床でどんだけ行き倒れてるんやろ?ボンヤリ画面見ながらやからな‥単なる酔っぱらいか?

私は話の続きが気になるのッ!気になるのにぃ〜〜〜なかなか進めない。今日こそは昼寝しないぞ!てゆうかちゃんといっかいしっかり寝ればいいんだ!でも返却期限がぁ…

DVD返却しに行ってまた同じん借りて帰る私…「カウビ」ファンのみなさま、ごめ。けしておもろないわけじゃないんですぅぅ(泣)