etc…

「好き」な気持ちは理屈やないんやね。
言葉や行動で一生懸命つなぎとめるものじゃなくて、直接「心」つかまれる感覚。運命が必然か偶然か考えちゃったりなんかして。
でも今の私の「好き」は「恋」であって「愛」ではない。空白だった時間をうめつくすだけの思い出をつくって、過去ばっかり振り返る自分に決着がついたらこれから先をみよう。歳を重ねると女も慎重になるぞ。。。にしても石橋叩いて渡りすぎ?渡る前に砕けちゃったらどうしよ。


指紋認証

携帯のロックを解除するのに指紋認証機能があるんやけど、私の携帯は私の指紋を認証してくれないのだ。何故にぃ。。。仕方ないから暗証番号で解除する。何回か指紋を登録し直したけどNG。
スパイ映画とかで秘密結社にはいるとき、目の網膜をスキャンしたりドアの横に指紋認証システムがあったりするけど、私は大丈夫なんか…?といらぬ心配。いや、銀行や郵便局のキャッシュコーナーにも最近あるぞ。将来、秘密結社には用はないだろうが貯金はするぞ。カードのシステム変わったらヤバいぢゃん!
そいや明日から郵政民営化開始やね。郵便局の看板も新しくなってたなー