ご褒美

炎天下の中、半日戸外で活動する。毛穴という毛穴から汗が噴き出すカンジ。今日はマスカラをウォータープルーフにして正解やった!

頑張ったご褒美に晩ご飯は「焼肉」生レバに塩タン、ハラミ…運転手だからビール飲めないのはツライけど、食事の後は歌いに行こ。カラオケでコーヒーも受け入れられる自分もいる。酒はいってるときより音程とれるし声もでるゾ。食べて歌ってストレス発散!今晩はぐっすり眠れそうナリ♪


[後日談]

ごひいきにしていた焼肉屋サンが「臨時休業」という名の「事実上閉店」に…いつの間に…でも実は私は焼肉の気分じゃなかったんだ!心の中で密かにガッツポーズ☆で、廻るお寿司に。クルクルしてるのを無視して海鮮丼にがっつく私。デザートに黒蜜きなこアイスでしめ。めちゃ満足。
その後は予定どおり歌いたおして終了〜♪あと一時間はイケたな。ひさしぶりにドリカム、ミスチル、B′z。。。意外に覚えてるもんだにゃ。アリャ‥?歳バレしちゃう!?