今日は一日好きなことだけして過ごす。

………

化粧もせずひきこもるだけやけど。


昨夜の反動か‥いや、筋肉痛のせいか…外はイマイチさえない空やし出かけてもロクなことねぇぞ。

ジュース飲んでスカパー☆みてラーメン食べて昼寝してお菓子食べて漫画読んでまた昼寝してDVDみたらすっかり部屋は暗かった。
晩ご飯の時間やけど昼間のラーメンこなれてないし‥とりあえず冷蔵庫のワインに手をだしたが最後。。。あっという間にダークな酔っ払い完成。ワインて引き際がイマイチ分からん

テンション低いまま飲んだらあかん。私の中の全エネルギーが『負』に作用して口から出る言葉は刃物のようやった。相手を傷つけると分かってて連鎖する台詞の波。ここ半年分の自分の中に溜まった膿が全部吐き出されていくような瞬間やったな。『千と千尋の神隠し』で巨大になったカオナシがなにかを吐き出す度に小さくなっていくような‥まさにアレと同じ感覚やった。


目の前の全てのモノを壊して失って私は何を手に入れようとしてるんだろ。今よりももっと確かで揺るぎないモノは本当にあるのかな?