サプライズ☆

たとえば誰かにプレゼントを貰ったとき、
その場であける派?帰ってから派?
私はすぐあけちゃう派デス!だってうちに帰るまで待てないもん。だから、誰かにプレゼントを贈ったときも「すぐ開けてみて♪」て言っちゃいます。
あれこれ悩んで迷って選んだプレゼントには「商品」そのものの価値プラス私の心意気が付加されているのにゃ。相手がどんな反応を示すのかきちんと最後まで見届けたいなり。

たまにプラ〜と買物してて、ある人のイメージな品に巡りあえたとき、誕生日とか関係なしにプレゼントしたくなる。遠くに住んでる人だったら送ってあげよう!‥て。サプライズな贈り物☆これもまたよし。ドキドキ感がたまんないッ
(≧ω≦)b


もし私からいきなりプレゼントを贈られても深読みしないでね。なにか下心が…あったりなかったり…?ご想像にお任せします(笑)