やっちまったな!?

ちょっと前まで、
私の人生で、一番大きな買い物は「パソコン」だったんだけど、
本日、その記録が更新されましたッ!!
なんと、なんと、「車」買っちゃった♪
もぅこれで、ローンあるうちは、ぜったい仕事やめらんない。前にTVで杉田かおるが、
「もうすぐ借金が完済するんだけど、そうしたら、働く気がなくなる」
て、言ってたの、ふと思い出した。月々の支払いがあると、嫌でもしゃあない働くか‥てなるもん。
ある意味「M」だよね。昨日も友達に指摘されたんだけど。

月末には新車がくるよ。嬉しいよーな、やっちまったよーな、なんなのッ?!この気持ち。
つまりは「小心者」てコトなのかも。。わゎゎ(゚Д゚)