ついてない。。。

こみこみの駐車場で、前の車にぶつけられちゃったよ。。
デカい車だからか知らないけど、左後方ばっか見てて、右後方の私の車に気づかなかったらしい。
私も実は、右後方の駐車スペースが空いたので、バックしようとミラー確認してる隙に、ドンッ!て。ついてないなー。

車買い替えようと思ってる矢先の出来事に、思わず口から出た言葉が、

『嘘でしょ!?勘弁してよ(怒)』

なんか知らないけど、エラい人らしく、車も会社のなんだって。ヘコみも直すし、代車も用意するとか言ってたけど、保険屋サン次第だよね。100%相手が悪いとかになるかな。

車もヘコんだけど、それ以上に私のテンションもヘコみまくり。。ま、新車でなくて、よしとしませう。


そんなこんなで、夕方ちょっと遠出して、友達の送別会に行ったんだけど、かなり会いたくない人も来てて、とにかく一番離れた席に座って、目線合わせないようにしてた。その人、めちゃめちゃ飲んでたし。
引っ越す友達には悪いけど、正直、今日は最初から飲みたくなかったんだ。。だから、わざと車で行ったの。運転手だと、変にあやしまれずにすむからね。