あのね、
昔からそーなんだけど、
私のすきになる人には、恋人や奥サンがいる場合が多い。
最初ッから知ってて遊ぶから、自分の中の「恋心」よりも「友情」のほうがウエイトが高くなっちゃって、言えなくなっちゃう。しかも、本命を大切にしてるのも知ってるから、余計に、今の関係を壊したくない(なくしたくない)ていう気持ちがはたらくんだよね。


『都合よく相手されてるだけじゃん。』


と、言われれば、そうかもしれないけど、大事な人(モノ)をちゃんと大切にできるの。。て、簡単なようで難しい。だからイイ意味で距離をもちつつ付き合えるんだ。

ホントの気持ちは色々あるけど、私のコトも必要だと思ってくれるのなら、スパイス的な存在でもいいかな。。そぅ、想ってるんだよ。