出逢いのすべてが、神様の仕組んだ偶然という名の必然だとすれば、

この再会は、神様がくれた最後のチャンスなんじゃないかと思う。


そうなんだと純粋に信じたい。


だけど、私のココロもカラダも、思ってるほどピュアでもなくて、
心の底の、ドロドロした黒いかたまりを、拭い去ることも、ぶつけることもできそうもなくて、

それでもまだ、手を離すことも出来なくて、


『ねぇ、私。。うまく笑えてるかなぁ。。。』


どれだけ繋がりあっても、交換しあっても、みたされない想いはドコへ行けばいいの。


忙しさと反比例するように、ココロに余裕がなくなる。

無性に、チョコが食べたくなる。。。うーん、、重傷かも。
あと2日!がむばれ、私。