ランジェリー

特別な日の勝負下着は、オンナノコのたしなみでしょう…なんだけど、元気ない日に可愛い下着つけると、自然とテンションがあがる↑
そーいえば、杉本彩サマも似たよーなコト言ってたな。普段からセクシーな下着を、勝負とか関係なく身につけるべきだと!毎日が勝負なんだという意識が、オンナ度をあげるんだって。。。わかるなぁ。
いつか、普通にオバチャンといわれる歳になって、ドキドキするコトも、恥じらいとかもなくなって、機能性重視のデカパンとか、くったくたなブラジャーとか、平気で身につけちゃうようになるのかなー?
私は絶対NG☆やねん!いくら「若作り」や「頑張りすぎ」て言われても、一生『オンナ』であり続けたいよ。大切な人の心の中で、いつまでもピカピカの一番いられるよーに。自分を磨くのにゃ。