意味深?

今日も雨。。。すっごく寒い。ふと窓を見ると、恐るべき量の結露に、びっくし☆除湿すべきか…加湿すべきか…悩む。ムムム。。。
そんでもって、読書な1日。漫画みたり、小説読んだり、、、
『予知夢』東野圭吾。脳内に湯川先生(ドラマの福山雅治)がチラついて、もしかして私の顔、緩んでるッ…!?コレ、「禁持出」だわ。


そーいえば、高校生の頃、古文だか、古典の授業で、『隠語』て云うのを習ったと思う。
一見、何の特別な意味ももたない、季節や風景を詠んだ歌が、実は、恋文だったり、望郷の想いだったりする。。。とかゆーの。
なんとッ、英語にも、そーゆぅのがあるみたいデス!!
幸せのシンボル『四つ葉のクローバー』
CLOVER→C-LOVER→She-Lover
つまり、『彼女はコイビト』
宝石売り場で、クローバーモチーフのアクセサリー☆たくさん売ってるけど、それは、「幸せが訪れる」イミだと思ってたのに、裏にはこんな素敵な気持ちも込められてたんだ。なんかイイじゃん♪

…て、実は漫画の受け売りなんだけど。

またまた、乙女ちっくな妄想しておりますが、もーすぐ私、何回目かの誕生日でございまーす!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ルールルル〜♪