rin_01312008-01-21

体調70%回復。チャージ完了とまではいかないけれど、おちおち寝てられないのも現実。あとは気力で。。。日常生活をこなすうちに、自然と元気になってくるのが不思議。だけど、ここ数年、ずっとこんな治りかただったりする。


今朝、シャワー浴びて、全裸で体重測定。食べてない分の増減しかなし。(当たり前かぁ。。。)鏡の前でボディチェック☆
最近、「太ったor痩せた」よりも、色気の有無が気になる…ハリとか、艶とか、ラインとか…女のカラダて正直だと思う。すきな人と、愛のあるセックスをしてると、イイ感じに締まってくるし、渇いてると、緩んだ緊張感のないカラダになってる。。。例え、セックスしてなくても、すきな人と言葉をかわしたり、たまにムギュ〜☆としたり(されたり)、そんなんでも全然違うよ。アドレナリン大放出?フェロモン??

てな具合で、私のボディラインがどうだったかはヒミツです。恥ずかしいにゃん♪


今すごい気になる映画が、

『人のセックスを笑うな』

永作博美チャン、すき。もぅ、公開になってるのかな。みたいなー。