昨日→そして、今日。

rin_01312008-01-20

まずは、昨日のコト。
一昨日の体調不良を、大量の汗と睡眠が立ち直らせてくれたみたいです。かなり快調!動かない生活で増えた体重も、スコン、、、と元通り。フフフ〜ン♪
そんな調子で、夜は「快気祝い」してくれるみたいなんで、近所の定食屋サンにGO!GO!!ココ、カウンターの大皿料理も豊富だし、美味しいお酒もいっぱいあるし。。。病み上がったばっかなの忘れて、食べたよ、飲んだよ。しかも、その後カラオケにィ〜♪

なんと、うちの近所にありながら、今まで一歩も踏み入れたコトのないお店です。表向きは喫茶店?奥の部屋と離れがカラオケボックス。部屋に入るや、スゲー懐かしいモノがッッ!(画像参照)


(σ・∀・)σ


ステージじゃん。。。専用のTVじゃん。。。
機材は一応「通信」でした。マイクはコードレスちゃうかったけど。
かなりアゲ↑アゲ↑なテンションで1日が終了…


そして、今日、、、目覚めはスッキリ☆アルコールもぬけてるし…二度寝して、さらに爽快な朝になるはずが。。。


異様に寒いんです。
頭割れそうに痛いんです。
布団から起きられない…


どんどん加速する熱にビビり、病院に行きました。念のために、インフルエンザの検査も。
結果は陰性でした。今日は、温かくして、お薬飲んで、ゆっくり休むことにします。
無茶したらアカンね。年々、無理の利かんカラダになってるわ…今までのツケかもな……
おや。