お手軽な快楽

昨日本屋サンで、サクッと手にした小説が、リアルにエロくてびっくし☆しました。ムラムラっちゃうよー
(*´д`*)
本日は、チョイ『下』な話。
ぶっちゃけて言っちゃいますと、「お手軽な快楽」=「ひとりH」のお話。
私が思うに、オンナノコは大概してるんじゃないかな…てか、したほうがイイと思う。確実に自分の快楽のツボが掴めるし、快楽のスイッチを相手に委ねてばかりじゃ、なんか勿体無いじゃん。自分のカラダなのに。それに、セックスのとき、お互い見せあいっこなんかしたら、それはそれで確実に盛り上がるし♪
私の「ヒトリ」はイマジネーションの産物ですわ。妄想女王なんで、シチュエーションには困らないよ。最近ハマってるのは『兄妹系』。「禁忌」や「欲情」なんてコトバにも高ぶっちゃうよ。
それに、なんだか眠れない夜なんて、ヒトリで逝っちゃうと、めちゃ熟睡できるぅ。絶対オススメなんやけど。
男子の意見は、どんなかなー。やっぱ女子は、控えめで清純なほうがイケてるのん?知りたいなぁ〜


しかーし、、、エロ小説て、普段あんましお目にかかるコトのない漢字が出てきて、密かに勉強になりまふ。
『オンナノーコーは、いーつでも、ミーミドーシーマー♪』byおニャン子クラブ
やべぇ、歳がバレる。。。