多謝。

最近しみじみ、
『ブログ』て素敵だなぁ。。と感じています。
もし私の大切な人達が、いそがしくて連絡とれなくても、元気で頑張ってるんだな…て確認できるから。
もし私が、ある日突然、外部との接触を拒んで、音信不通になったとしても、ココが存在する限り、なんらかのメッセージを発信することが出来るから。寂しくても、辛くても、頑張れそうな予感さえします。
だから私は、できる限り毎日更新することにしています。私と同じように、そんな風に、感じてくれればいいな…って、願いも込めて。

今まで日記て「プライベート」で、絶対見られたくなくて、知られたくなくて、自己満足で完結してたんだけど、ブログはもはやコミュニケーションツールとして存在しています。自己表現の拙い私としては、かなり重宝しています。

私のコトを知ってる人も、まだコトバも交わしたコトのない人も、これからもよろしくお願いします。
他愛のない、私のよもよも話ですけど、覗いてくれてありがとうございます。
たまには、真面目に。。。うにゃ〜ん♪