実家日記

rin_01312007-11-23

夏以来です。帰省いたしました。
もーね。。。毎度のコトながら、昨晩は支度に手間取り、
『家出か…ッ?!』
の勢いの荷物を愛車に詰め込み、すっ飛ばして帰ってまいりました。

で、今朝ね。。。「朝マック」したんやけど、今、話題の『マックグリドル』に挑戦。中身がソーセージのシンプルなやつ。
ガサガサ…パクッ☆…モシャモシャ……(*_*)……??
なーんで、ソーセージなのにパンが甘いねーーーん!パンの表面をよく見たら、ポツポツ。。。とシロップみたいのを注入した跡がある。コレってなんか間違ってないかい?て思たけど、訊ーけーなーい…意外と小心者なの、アタシ。
お腹も空いてたし、微妙ながらも完食。帰りながらお店のポスターみたら、そーいう食べ物みたいす。パンケーキに挟んで食べる新感覚、私的には「ナシ」ですわ。。。


画像は帰省の1コマ。どこかすぐわかるよね♪詳細はまた明日…