rin_01312007-11-22

ヒョウに降られたり、体調崩したり、ツイてないカンジやったけど、
『紅葉の階段』
ロマンチックな「秋」を満喫。
歩くのもったいなかったよ。

昨日に引き続き、今日もお仕事休んだった。
で、明日からの三連休の帰省に備えて、お土産の買い出しに。
買い物ついでに、ランチ♪
『カニスパゲティー(トマトクリーム)』
セルフのファーストフードやから、そんな期待してなかったけど、それなりに美味しかった。500円なり。
パスタを、スプーンとフォークで器用に食べる男性てセクシーやな。萌えポイント1☆
しかし、昼間から「生ビール」のオーダーがたえない店や。。。

少子化に悩む先進国のなかで、唯一、出生率が上昇している国がフランスなのだそう。
国が違えば、言葉や思考のギャップは多々あるけれど、恋愛、夫婦、家族、出産、育児。。。などなど、新しいフランス事情を知ることのできる1冊でした。
私て、フランス人の血が流れてるのかも…?なんて、錯覚しそうになったべ。ちょっとウジウジ悩んでたコトがスッキリしたよ。恋愛につまづきかけてる人に、是非読んでほしいなー。
「フランス」て素敵♪一度は訪れたい場所なり。