冬がはじまるよ

rin_01312007-11-18

最近、マッキー(槇原敬之)がよくTVに出てるなぁ〜、て思ってたら、ニューアルバム発売やったんやね。
やっぱ「マッキー」=「冬」てイメージが強くて、すごくすき♪て訳じゃないけど、冬になると聴きたくなるアーティストの一人だなー。
で、音楽番組で必ず新曲歌うんだけど、コレがなかなかイイカンジなんね。「赤いマフラー」ていうの。アルバム収録曲からリカットでCD-Sとしては来月発売みたい。
彼の優しい歌声がしみてきて、チョッピリ気持ちが浄化されたよ。
ここ数年、そんなにじっくり聴いてなかったけど、今年の冬は「マッキーワールド」にはまってみよかな。


あ、、、
ひさびさに『シダックス』で3時間くらい食べて、飲んで、歌って、うだうだしたいなり☆
最近「一人カラオケ」流行ってるぽいけど。。いや、シダックス一人は微妙、あと2人くらい募集。この指と〜まれ♪