目からウロコ

『お前といるとさ、気ィ使わなくてラクでいいよ』

は、ホメ言葉やと思っとったけど、、、
ちゃうや〜んッッ!!
今更ながら気がついた。。。
私やって「オンナノコ」やもん。優しく扱って欲しいし、いつだって、すきな人の「スペシャル」でありたいと思うよ。

『キャラが違うやろ(笑)』
て、言われてもいいやい☆一皮剥けちゃるで‥フッ、フッ、フッ〜〜(m`∀´)m



あ、そだ!
全然カンケーない話なんやけど、、、
「アクアフレッシュ」の中身て、一体どないなってるん?
前になんかの番組で、中央を輪切りにして中を見る、みたいな検証してたような気がするけど。。。少々のムニムニじゃ、あのストライプはひるまんし、歯磨く度に気になるんやわ。
めっちゃムニムニしたら、赤と青と白で薄紫になるんかなー?でも、磨いてる最中やペッ‥した泡は白いしなぁ〜ウンチク王の回答求む。
珍回答にはザブトン一枚!山田クーーーン♪