ピアス

私の耳のピアスホール。右に2ケ、左に4ケ、合計6ケ。まま、いっちゃてまふ。
昨日、さすがに指輪は見るだけだったんだけど、実はピアスを購入。商店街の片隅の露天ちっくなお店。近々閉店するらしく、全商品半額。しかもアクセサリー類は半額の半額。つまり75%オフ。まぢかいな?!ゆるゆる店内物色。一角にガラスケースに納められたボディピアスを発見。コレはさすがにセール対象外か。。なんて諦めてたら、なんと半額の30%オフ…(考え中)…65%オフだべ。こりゃ買いだッ♪ボディピアスといっても、ヘソピ、鼻ピしてる訳じゃないので、耳用のシンプルなループ状のヤツをセレクト。基本「つけっぱ」やから、シンプルかつお洒落なの。迷う迷う。。。。
ふと、店のお兄チャン(推定年齢24〜27)が、私のイメージでピアスを選んでくれるという。ループの先についてるとがったパンキッシュな留め具をクルクル外し、代わりにピンクやブルーの石が入ったボール状の留め具に交換。シンプルなんだけど角度によってキラキラ光るチラリズム☆コレかなりイイ!!
もちっと若かったらにゃ‥鼻ピやりたかったな♪なんてバカ話しながら、『お姉サンて俺より年上なんだけど、カワイイすよね』なんて持ち上げられつつ、お買い物終了。。ひさびさにピアスを一掃したなー☆気分も変わってなんかよし。


今日は天気もいいから、お弁当持って外でランチしよ♪そろそろ紅葉の季節なり。