一目惚れ

なにげにプラプラ。。。ウィンドーショッピング♪ジュエリー売り場は『クリスマス限定ジュエリー』お披露目なカンジ。カップルのいない閑散とした売り場で目の保養。。。と。。んッ?ヤベーーー呼んでるッ!私を呼んでるッ!!イヤン♪まさに「一目惚れ☆」思わず手にとり指にはめちゃった。イイナ、イイナ〜素敵。私のためのオーダーメイド?なんてアレコレ妄想。販売員のお姉サン相手に、ポーズとりーの一通り楽しんで、泣く泣くショーケースに帰るリング。多分すぐ売れちゃうんだろうな。。大切に可愛がってもらうんだよ。うぅぅ。。


『品番を控えときましょうか』

‥て、オイッ。。。彼氏と相談してきてね♪のサインか?


(いいんです…縁があればまた巡りあえる筈ですから。。。)

曖昧な表情を残し売り場を離れる私。品番まで控えちゃったらますます離れ難いじゃんかよー

でもさー、「いかにも」なクリスマス用ジュエリーを(しかも指輪)身銭をきって購入するのは、何故だか悔しい。オンナの意地、てヤツです!(`ε´)フンッ