「腐」

rin_01312007-10-17

時間に余裕があるので「読書の秋」しとります。ジャンルを問わず古本屋サンで大量の「ジャケ買い」フィーリングのままに、です。
最近流行りのブログ本、ケータイ小説など、書籍におこしたときの独特の「間」がすき。「電車男」のときはネット用語のオンパレードに戸惑ったもんじゃが。

腐女子彼女。』

今一番のお気にいり。年上の「腐女子」のカノジョに振り回されるカレのブログ。ちょっと前の「鬼嫁日記」の要素アリかな。とにかくこのカノジョ(通称Y子さん)あらゆる面で最強☆でも可愛くて、憎めない。いい具合にカレを自分好みに育ててるわ。
ふと思ったが、私もそこそこ「腐」の要素は持ってるぞ。「BL小説」好きな作家サンいるし、ちょいエロ(いや、かなりエロかも)な少女漫画大好きやし、今ほどの市民権を得られる前から「ゴスロリ」な格好してたしな。コスプレに関しては寛大よ。美少年、メガネ男子。。。ハァハァ‥ヤバし。やっぱ旬は「電王」かなぁ?良太郎にウラタロスが憑依したときの姿。。。スーツのメガネ男子は反則だぜ。ブルーのカラコンは役柄上仕方なしだろうけど、これがまたイイ♪実際にいないかな?ウラタロス・コスな秋葉男子。勘違いはNGっす。デートするならハナ・コスで参りますぅ♪

うぅ。。ぶっちゃけすぎかも、私。でもな、なんかオトメちっくなとことか、まま夢見がちなとことか、気づいてなかったが「腐」の素質十分なんでは‥?本日をもってワタクシの新しい一面が開花いたしました。『隠れ腐女子』誕生でございます!!

いや…「隠れ貴腐人」か…年齢的に…それ以上は…殺すゾ(笑)