10時には寝て6時に目覚める生活。健康的やな〜ステキ♪いっちょ禁煙にも目覚めますか!?
ん‥若干、野菜不足な感が否めない。手っ取り早く野菜ジュース。。。売店に野菜サラダがないのがイタイな。近くのコンビニで調達してくるナリ。
一般的に女性はサラダが好き‥てよく言われてるけど、例にもれず私も無類のサラダ好き♪一度『お前はウサギか?』て言われたコトあるくらい生の野菜が好きなんす。
そいや昔『ライオンウサギ』ていう、首のまわりの毛が少し長くてライオンのたてがみみたいに見えるウサギに心奪われていたな。ペットショップのゲージの中でいつもふてぶてしい顔して横たわってて、若干成長しすぎた感バリバリなそのウサギが気になって仕方なくて。。。結局自分の生活パターンを考えると飼いきれない、と判断して購入を断念したんやけど。なんかウサギて寂しさで死ぬ…とかいうぢゃん。ほんまかいの?
でも人間もイジメとかに遭って、自分の存在を消された状態(いわゆるシカトね)に置かれるとノイローゼみたくなってくるもんな。あれも根本は「寂しさ」じゃないかな?とどのつまりその状況から逃避したくなるとリストカットや薬物依存、摂食障害、自殺になってしまうパターン。。。「寂しさ」「孤独」をナメちゃいけません。
なにげにイジメられっこな私。弱者の気持ちはよく分かる。他人に弱きを見せぬよう精一杯突っ張ったり、他人の望む「自分」を演じようと頑張っちゃってみたり(頑張りどころがズレてるなー)

たまには休息を‥いや休むとダメな気がして。。。毎日が精一杯?こんなにギスギスしてるのは心が渇きすぎてる証拠。もちっとゆるゆるしなくちゃな〜人生メリハリが大切。誰かさんを見習わなくっちゃだわ!