更新再開。。。て、オイッッ!!
いや‥昨日の心理状況じゃとても書く気にはなれんかったのにゃ

ピンチの時ほどまわりの人の優しさが身にしみる。普段の自分のなにげない毎日がいろんなカタチで還ってきてるんだな。人はやっぱ一人では生きていけんのね。自分一人のキャパには限界がある。自分が思っているより自分自身もモロくて。。。こんな時だけまわりを頼って、かなりズルい気もするんやけど。
こういう時にこそ、自分を試されているのかも。なにげない一言に傷ついたり‥気持ちを伝えるのって簡単なようで困難だ。コトバはときに刃物のように鋭い。
少なくとも、今の私をとりまく状況は悪くはないみたい。これから先、もっとよくなるのか悪くなるのか‥それはこれからの私の生き方に左右されているのかも。
ひとまず今日の私は大丈夫。とびきりとはいえないけど「笑顔」なり♪