エルメスたん♪

昨日は最強のイライラちゃんだったんやけど、あるお方のアドバイスで見事復活しちょります。


「まぁ お茶でもいれてゆるゆるしなされ。。。」


お茶がなんぼのもんぢゃいッ!!どうせ私の気持ちなんて私にしか分からないのよ〜プンプン(怒)

てな具合だったのですが、あまりのやわらかい口調にのせられて…

お湯を沸かしーの。
ティーポット温めーの。

‥‥‥‥

茶葉はベノアのアールグレイで
ティーカップはお客様用のウエッジウッド使っちゃお〜♪

しっかり茶葉を蒸らし、ベノア特有の深い香りを楽しんだところで、私のモヤモヤは消えてなくなっちゃいました。不思議やんなー

名付けて「紅茶マジック」
みなさまもお試しあれ。


電車男」クンもエルメスたん宅でこの香りに萌え〜♪やったんやな。わかるわかる。( ´∀`)


心の余裕をプレゼントしてくれたんやね。。。感謝☆私もこんな風に誰かの気持ちを優しくできたらな〜