禁煙

rin_01312007-09-03

一昨日の日記からお察しのとうり私は「ニコチンジャンキー」なのでございます。

ま、最近は女性も増えて公共の喫煙所でスパスパしていても違和感なくなってきた気がしますが、なにぶん小心者の私は、偶然に目があっただけであろうオヤジの視線を直視することができんのです。

ならやめりゃあいいぢゃん!てカンタンに言いますけど、それが出来りゃ苦労してませんて‥

いちお「女」なんで色々考えるんすよ。やっぱキスるときの味とか体臭とか…ヤニ臭ぇ〜酒臭ぇ〜ぢゃ萎えるよな。

しかもワタクシ諸事情ありーので現在ホタル族なんです。ベランダで一人、スーハースーハー…ハァ〜て具合に何回かに一度はタメイキが出たりなんかして‥外も寒くなってくることだし辞めどきか?




まだかわいい高校生だった私を、立派なジャンキーに育ててくれた当時の彼氏にちょいと恨み節‥‥ヤニに依存してる私は、まだキミに依存していたい、という潜在意識ゆえ…?