テレビ

数年間のブランクを経て今はまっているのが「あいのり」

番組やから多少の演出やヤラセは当然あるんやろうけど、この際そんなことは関係ないのだ!

「好き」という気持ちを好きな相手に伝えることの難しさ、切なさ、愛しさ‥



「今の私にはたまんないのだぁぁぁ」


でもさ、よく帰国後とか週刊誌にすっぱ抜かれて、案外うまくいかなくて別れてたりする率高し。

ま、しゃーないよね。
恋愛て、好きの気持ちを伝えてからが始まりやもん。彼らや彼女らは帰国してからがほんまの勝負やね。現実に戻ると気持ちのズレが生じても仕方ないやん。

夏の海での出逢いと同じ。再会してみたら案外目がさめて気持ちも萎える‥あれよ、あれ
(^_^;)

しばらくは、現メンバーの行く末を見守りますわ。。。はよ明日にならんかなー