PC

一年前までは、なくても別に困るもんでもないし‥と思ってたんだよね。

これまでの人生の中で、特に触れる機会もないままスルーしてきたわけだし。

ほんとに真剣に、私の頭の中でPCに関しては、まったくの白紙だったわけで。。。

だけど、買ったし、接続も設定もしたし、うーんとあれこれできたできた!つい最近まで、右クリックの存在を知らずとも、言ってる意味分かんねぇ‥とか言われても、最終的に、年寄りのABCみたいな教祖本が分かりやすいとか、嘘みたいなホントの話が満載ですが、
やーれーばーでーきーるー

うひ( ・∀・)つ

そいや、ずぅーっと調子が悪くて、修理出したり行ったり来たりしてたキーボードが、ついに新品交換になったらしい。半年くらいかりっぱのキーボードにすっかり慣れちゃって、同じの買いたいくらいなんですけど‥しかも3,000円くらいなんで、買っちゃってもいいんですけど‥むはー┓( ̄∇ ̄;)┏見た目最優先で買ったくせに、いざ実用性ですか!!うぅっ。。。みたいな葛藤があるよーなないよーな、まだキーボード引き取りに行ってないんだわ。

ま、そこそこ元気にやってまふ。