とある休日

本日はお給料日にゃ。ほっほ〜♪
美容院に行くなりよ。この前からちょっとお気に入りができて、二度目の訪問。担当Tさん、あいかわらず個性的で、オレンジレンジの左側の人にちょう似てるし。
髪もかるくなったので、そのまた近くのブックオフへ。「チームバチスタの栄光」はあったけど、「容疑者Xの献身」はハードカバーのしかなくてパス。できれば文庫本希望。(でてる?でてるよね‥?!)あと数冊はジャケ買い。これでしばらく遊べる。
それからそれから、銀行ついでに隣のゲオでゲーム物色。中古のPSPなんだけど、つやつやレッドにワンセグチューナーついてるやつ、一目惚れなんですけど。衝動買いですかい。レジでピーしたら、5000円も安いじゃないのッ!!3000シリーズ出たし、2000シリーズも値下がったんね。しめしめ。1000シリーズさくさく売っちゃって大正解だったなー。
うちに帰って、早速ワンセグチューナーとりつけて。。たのしーたのしー♪ケータイでTV見てる人の気持ちが分かったよぉ!!
テンションちょい高めで、早めにおやすみます☆