オーラ

今日は歯医者の日。奥歯治すのって大変なのね!私は、親不知はえなかったんだけど、この奥歯の、さらに奥ってどうなのよ!?顎はかくかく鳴るし、頬の内側引っ張られるやらで、散々でした。。。
終わってから、電気屋めぐりへ。食洗機買おうかな‥て。私のイメージとしては、
全体または前面部分はシルバーで。
4人分コンパクトサイズではなくて、6人分大容量サイズ。がっつりいっちゃいたいのー。
上段が二分割されてて、小物用のカゴなんかあるとうれしい♪
安くても展示品はパス。
なかなかのいいのがあったんだけど、食洗機に関しては、分岐水洗の部品代と工事費がかかる。こみこみで最終いくらになるんだろう。電気屋さんで差がありすぎてびっくしやわ。
なんか意外とホームセンターとかで部品買ってきたら、つけれそうな気がするんだよね。購入ついでに教えてくれそうだし。
しかし毎度のことながら、店内うろうろ、パンフ片手に商品見てても、誰一人声もかけてきやしないよ。買わねぇオーラでてる?従業員やる気なさすぎ〜
あと、新型PSPとプレステ3物色して帰宅。DSiは私的にはちょい微妙。おしゃれぽさに欠ける。。。
ま、そんなこんなで、調子の悪かったマイPCもキーボード交換で解決しそうだし、あ、誰か、コピーガードのついたビデオテープをDVD-Rにおとす方法教えてくんないかなー。