今日は休み

なぁんの予定もない休日。
しばらく、家事が手抜きで、部屋中ゴチャゴチャしてたんで、掃除、掃除。。ちょっとだけ、模様替え☆秋だしね。

で、一息ついてたら、友達からお茶の誘いのメールがきて、合流。休みだし、デニムのハーパンにウェスタンブーツななりで出かけたら、友達に、『いったいいくつやねん!?高校生か思たわ』て、言われちった。急いでメイクしたのごまかすのに、デカサングラスしてたからかなー。「エイジレス」ということで。。見た目にイタくはないみたいだし。まだまだイケるよ。

で、サクッとお茶して別れて、すぐ帰るのもなんなので、本屋サンへ。ブラブラ〜と店内物色。もぅノンジャンルで、気になったのを片っ端からパラパラ。。雑誌と本と購入。あぁぁ、本屋サン最高ー♪

それから、なんとなくオートバックス行って、スーパー寄って、ひさしぶりに「おでん」作った。大根トロトロ〜て、美味しくなったなぁ。

ふぁぁ。。ふにゃふにゃ。。。(p_-)←今ココ。

時間に拘束されることのない1日て、やっぱいいな。明日からまたガンバローて、自然に思えるよ。