なぜに…?

仕事ダルい。。めちゃめちゃダルい。史上最高に、ヤル気0かも。ヤバいよ、マジで。

でもって、陳列棚スカスカ〜の、埃フワフワ〜の、私のいない2日間に、なにがあったのォォォ((((゜д゜;))))ォォー

そいや、担当SAのOサン。9月中旬で徳島転勤みたい。みんな、私がショックうける、とかワケわかんないこといってますけど、私がすきなのは「メガネ男子+スーツ」であって、Oサンじゃないんだけどな。否定するのもメンドーなんで、適当に相槌うってたら、


『ダメージ大きくて、りんりんサン立ち直れないみたいす』


とかなってるし。なんじゃそら。


ま、明日は休みだしー。ヘンなノルマとか、目標とか、終わってることを、切に願うよ。。